SSブログ

ハイブリッドオペレーションの使い道

NW-X1000シリーズの上部にある特徴的なボタン。



うちの場合は車載でこんな使い方してます。



・ダイソーのねじねじ棒で固定。
・CDチェンジャーのオーディオ端子に割り込ませて
 有線でオーディオ接続。



このつなぎ方がかなりいいんです。

昨今のオーディオ機器はウォークマンに限らず
何かとタッチパネルとか十字キーだとかにしがちですが、
これは曲の「送り」「戻し」と「再生・一時停止」が
独立したボタンになっているこの機種だからできる技。

しかもこのボタンの場所がこの置き方だとちょうどいい!
いつでも指先だけで間違いない操作が可能ですので
安全運転にも一役買ってくれるってもんです。
そんでもって音質も折り紙つき。



こんな使い方してる人は他にもいるかな???



# しかしホント暗い所に強いね、このカメラ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

壷

車ではiPhoneです。
ブルートゥースと有線ドック接続を併用。
iPhoneのタッチパネルに慣れちゃうとウォークマンだとやっぱり小さくて操作性に難が・・・
ブルートゥースアダプターも持ってるんですが、バッテリー持ちが悪くて。
by 壷 (2011-01-26 00:27) 

Satti

iPhoneもいいですねー[嬉しい顔]
固定する方法を見つけて登用したいですね。

http://playlog.jp/_images/blog/s/a/satti/m_200839607.jpg

て言うのもまだ記事に起こしてませんが
実は先日iPod Touchを導入してまして(笑)。
音圧的にはTouchの方が
聴いてて気持ちいいときもあるなー、
って思ってたところなのです。
やっぱ出力の違いは否めませんので…[汗]

これくらい画面の大きさがあれば、
停車時には確かに快適に操作できそうですね。
by Satti (2011-01-26 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。